世羅高原農場

世羅高原農場
Flower village
花夢の里
そらの花畑
世羅高原花の森
せらふじ園

お知らせ

INFO

◆2022ダリアとガーデンマムフォトコンテスト【応募締切2022年11月11日消印有効】

◆2022ダリアとガーデンマムフォトコンテスト【応募締切2022年11月11日消印有効】

主催/世羅高原農場 後援/中国新聞備後本社

応募用紙は園内で配布しています。

応募用紙に必要事項を記入し写真の裏にテープで(液糊は作品に貼りつくことがあります)貼りつけの上、下記宛先までご郵送ください。

応募申込用紙設置場所:入園受付、花ショップ、花カフェなど

※応募用紙と同内容の必要事項を別の紙に記入し、貼り付けていただくこともできます。

【応募上の注意】

・作品の版権は主催者に帰属し、応募作品は返却いたしませんのでご了承ください。

・入賞作品は世羅高原のPRを目的として、新聞、雑誌、インターネット、写真展など多目的に使用することがあります。

・個人情報は本コンテスト以外の目的には使用しません。入賞作品の発表において、お名前、都道府県市区町村、作品のタイトル等を公表する場合があります。

・応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が他のコンテスト(Webサイト・SNSも含む)などに応募中または応募予定、あるいは入賞された作品は応募できません。

・二重応募または類似作品、応募著作権の侵害になる作品とみなされるものは失格となります。

 入賞決定後に違反が判明した場合は入賞を取り消すことがあります。尚、弊社主催のインスタフォトコン

 への同時応募は可能です。

・作品は応募者本人が撮影したものに限ります。名義貸しは禁止します。

・過度な加工作品、異なる場面を合成した作品は応募できません。

・人物が写る場合は本人の承諾を得て下さい。(万一問題が生じた場合、当園は一切の責任を負いません)

株式会社 世羅高原農場