世羅高原農場グループ
スプリングパスポート販売中

世羅高原農場

世羅高原農場
Flower village
花夢の里
そらの花畑
世羅高原花の森
せらふじ園

お知らせ

INFO

インスタフォトコン はなはぴ2023 -春の花編- スタート!

インスタフォトコン はなはぴ2023 -春の花編- スタート!

◆応募方法◆

Step①:世羅高原農場Instaglam公式アカウント@serakogen_staffをフォローしてください。

Step②:「世羅高原農場さくら祭り」「Flower village花夢の里 芝桜とネモフィラの丘」

「世羅高原農場チューリップ祭」「せらふじ園ふじまつり」の園内で写真を撮影したら、

お気に入りの写真を選んでください。

たくさんお気に入りが撮れたら、お一人何点でも応募できます。

Step③:下記応募期間中に『#世羅高原農場さくら祭り2023』『#花夢の里芝桜とネモフィラの丘2023』

『#世羅高原農場チューリップ祭2023』『#せらふじ園ふじまつり2023』の該当するイベントハッシュタグ

と、『#hanahapi2023』の2つのハッシュタグを付けて写真を投稿!

◆応募受付期間◆

2023年3月25日(土)~2023年5月28日(日)

【世羅高原さくら祭り開園日から、せらふじ園ふじまつり終了日の7日後まで】

◆表彰◆

最優秀賞(1名)・・・次年度(2024年度)の年間パスポートPREMIUM

優秀賞(各イベントで1名)・・・『道の駅世羅』の商品券3,000円&世羅町特産品詰合せ

入賞 (各イベントで5名)・・・世羅高原農場グループで使える金券1,500円分

その他素敵な作品には特別賞も!

※『道の駅世羅』商品券と世羅高原グループ金券には期限がございます。期限を過ぎてのご利用はいただけません。

※入賞賞品の世羅高原農場グループ金券は《世良高原農場》《Flower village花夢の里》《そらの花畑 世羅高原花の森》《せらふじ園》の園内にてご利用いただけますが、各園の入園料にはご利用いただけません。

◆審査方法◆

世羅高原農場スタッフで審査します。入賞者には公式アカウント(@serakogen_staff)からDMで

ご連絡します。

※お送りするDMにご返答いただく期日が記載されていますので、指定の期日までに必ずご返答ください。

もし、指定の期日までにご返答のない場合は選外となりますのでご注意ください。

◆結果発表◆

入賞作品を2023年6月下旬までに公式Instaglam及びホームページで発表します。

◆応募上の詳細注意◆

・投稿はおひとり様何回でもしていただけます。但し、賞はお1人1つまでとします。

・作品の版権は主催者(株式会社世羅高原農場)に帰属します。

・入賞作品は弊社へデータのご提供を頂きます。その際に【①2MB以上 ②レタッチ済み ③ロゴやサインの

ないもの】という条件でデータが必要となりますので予めご確認のうえご応募ください。

万が一、条件に見合うデータをお持ちでない場合や、データのご提供をして頂けない場合は入賞の取り消し

を行うことがございますのでご了承ください。

・入賞作品は世羅高原のPRを目的として、新聞、雑誌、インターネット、写真展など多目的に使用すること

があります。

・個人情報は本コンテスト以外の目的には使用しません。

入賞作品の発表及び弊社PR使用において、アカウント名を公表する場合がございます。

・応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が他のコンテスト(Webサイト・SNSも含む)など

に応募中または応募予定、あるいは入賞された作品は応募できません。

・二重応募または類似作品、応募著作権の侵害になる作品とみなされるものは失格となります。

また、入賞決定後に違反が判明した場合は入賞を取り消すことがあります。

万が一、二重応募や著作権侵害等の行為により発生した弊社側の損害、並びに損害に関わる費用に関しては

その内容を精査のうえ応募者本人へ請求を行う場合がございます。

・作品は応募者本人が撮影したものに限ります。名義貸しは禁止します。

もしも入賞作品の投稿者と撮影者が異なる場合には、本賞の性格上、対象作品の撮影者様への賞品授与とな

ります。

・過度な加工作品、異なる場面を合成した作品は応募できません。

・人物が写る場合は必ず本人の承諾を得て下さい。(万一問題が生じた場合、弊社は一切の責任を負いません)

◆お問い合わせ◆

『インスタフォトコン はなはぴ2023-春の花編-』についてお問い合わせ。

お問い合わせ:info@sera.ne.jp

株式会社 世羅高原農場