世羅高原農場

世羅高原農場
Flower village
花夢の里
そらの花畑
世羅高原花の森
せらふじ園

お知らせ

INFO

チューリップフォトイベント@世羅高原農場 【4月27日】

チューリップフォトイベント@世羅高原農場 【4月27日】

カメラマンYuuCameraさんによるフォトイベントを開催します。

ふんわりとやさしい雰囲気が素敵で、人気のイベントです。

花畑の中で思い出の一枚を。

【ご予約】

オンラインのみ・ご予約はこちらから(販売開始は4月19日 12:00〜)

※シェア割り(上記参照)あり・なしで料金が変わりますので、ご確認の上ご予約ください。

【注意事項】

・ご予約はご来園日の1日前までにお願いいたします。
・入園料は別途かかります。
・基本的にお客様による撮影場所のご指定はできかねます。
・天候等により、イベントの開催ができない場合、キャンセルとさせていただくことがございます。また、キャンセルによってお客様側に生じた衣装やヘアメイクなどの費用に関して弊社では一切の責任と負担を致しませんので予めご了承ください。
・ご予約のキャンセルは電話にてご来園日の1日前までにお願いいたします。それ以降のお客様都合によるキャンセルにつきましては撮影料と同額のキャンセル料を請求いたします。
・シェア割をご利用の方は、撮影させて頂いたお写真を以降、世羅高原農場のホームページ・SNS・パンフレット等のPRで使用させて頂きます。

株式会社 世羅高原農場