世羅高原農場

世羅高原農場
Flower village
花夢の里
そらの花畑
世羅高原花の森
せらふじ園

お知らせ

INFO

2021ダリアとガーデンマム祭&秋のローズフェスタ【秋のW入園券発売決定!】

2021ダリアとガーデンマム祭&秋のローズフェスタ【秋のW入園券発売決定!】

昨年ご好評をいただいた、お得な秋のW入園券発売が決定いたしました!

世羅高原農場にて開催の「ダリアとガーデンマム祭」と

そらの花畑世羅高原花の森にて開催の「秋のローズフェスタ」

2つの農場を割引価格で巡ることができます♪

◆販売期間

9月18日(土)~10月31日(日)

※ ダリアとガーデンマム祭&秋のローズフェスタの両方とも開催している日には販売を行います。

※ 開花状況により、セット価格よりも通常価格が下回る日は販売は行いません。

◆販売時間

9:00~15:00

※各会場、少なくとも散策に1時間程度の時間を要するため販売締切時間が早くなっております。時間に余裕をもってお買い求めください。

◆料金

・大人(中学生以上)

通常1800円(世羅高原農場の入園料1000円+ そらの花畑世羅高原花の森入園料800円) ⇒ 1500円

・小人(4才~小学生)

通常900円(世羅高原農場の入園料500円+ そらの花畑世羅高原花の入園料400円) ⇒ 750円

◆購入場所

2つの農場いずれかのチケット売り場

※ご予約は必要ございません。当日ご購入ください。

◆有効期限

当日のみ

後日お持ちいただいてもご入園いただくことができませんので予めご了承ください。

◆注意事項

・その他の割引との併用はできません。

・W入園券ご購入後は、通常の入園券との交換はできません。また、通常の入園券をW入園券に変更することもできません。

◆アクセス

世羅高原農場⇔そらの花畑 世羅高原花の森

車で約5分程度の道のりです。(車道のみのため、徒歩で巡るのは難しいです。)

看板に従ってお進みください。

株式会社 世羅高原農場