世羅高原農場

世羅高原農場
Flower village
花夢の里
そらの花畑
世羅高原花の森
せらふじ園

お知らせ

INFO

2022秋のW入園券 ダリアとガーデンマム祭&秋ローズと花のガーデン

2022秋のW入園券 ダリアとガーデンマム祭&秋ローズと花のガーデン

10/28追記 入園料の変動に合わせて、長くご利用いただけるようセット価格を変更して販売いたします。
詳しくはこちら

ー-------------------------------

お得なW入園券を秋の限定日数で発売いたします!

世羅高原農場にて開催の「ダリアとガーデンマム祭」と
世羅高原花の森にて開催の「秋ローズと花のガーデン」
2つの農場を割引価格で巡ることができます♪

◆販売期間

9月22日(木)~10月30日(日) 予定

※どちらの施設も見頃の時期のみ販売となり、セット価格よりも通常価格が下回る日は販売は行いません。※ ダリアとガーデンマム祭&秋ローズと花のガーデンの両方とも開催している日には販売を行います。

◆販売時間

9:00~15:00

※各会場、少なくとも散策に1時間程度の時間を要するため販売締切時間が早くなっております。
また、各会場の移動時間は車で約5分です。時間に余裕をもってお買い求めください。

◆料金

・大人(中学生以上)

通常2000円(世羅高原農場の入園料1000円+ 世羅高原花の森での入園料1000円) ⇒ 1700円

・小人(4才~小学生)

通常1000円(世羅高原農場の入園料500円+ 世羅高原花の森での入園料500円) ⇒ 850円

◆購入場所

2つの農場いずれかのチケット売り場

※ご予約は必要ございません。当日ご購入ください。

◆有効期限

当日のみ

後日お持ちいただいてもご入園いただくことができませんので予めご了承ください。

◆注意事項

・その他の割引との併用はできません。
・W入園券ご購入後は、通常の入園券との交換はできません。また、通常の入園券をW入園券に変更することもできません。

◆アクセス

世羅高原農場⇔そらの花畑 世羅高原花の森

車で約5分の道のりです。案内看板に従ってお進みください。

株式会社 世羅高原農場